SYNTH 館内構造・設備

館内構造・設備

ワークプレイスコンセプト

“働き方に応じて働く空間が選べる”
フロアごとに空間にグラデーションを付けて、多様な顔をもつワークスペースを用意しています。
自由な働き方によって生まれるクリエイティブな発想と生産性の高まりをぜひ体感ください。

1階

  • 受付
  • 会議室
  • ミーティングブース
  • フォンブース
  • ビジネスラウンジ「Botanical Lounge」

1階

「Botanical Lounge」

都市のオアシスのようなバイオフィリックデザインのワークプレイスです。 やわらかい光が降り注ぎ緑あふれる植物園のようなラウンジにはシンボルツリーを中心にモードに合わせた多様な働き方ができる空間を設えました。“COSTA COFFEE”を併設し、周辺オフィスワーカーや一般のカフェ利用など、コミュニケーションを生む賑わいの場でもあります。

2階

  • レンタルオフィス
  • フォンブース
  • 会議室
  • ビジネスラウンジ「Bookshelf Lounge」
    ※2階ビジネスラウンジ:24時間365日利用可(一部プランでは対象外)

2階

「Bookshelf Lounge」

本棚に囲まれて何かに没頭したり、くつろぐことができる落ち着いた雰囲気のビジネスラウンジ。「STANDARD BOOKSTORE」のブックセレクターが選書する100冊以上の本との出会いにより、新たな発想が生まれるイノベーティブな時間をお過ごしください。

3階

  • レンタルオフィス
  • フォンブース
  • ミーティングブース
  • 会議室
  • ビジネスラウンジ「Traditional Lounge」
    ※3階ビジネスラウンジ:24時間365日利用可(一部プランでは対象外)

3階

「Traditional Lounge」

シックで重厚感を感じとれるデザインのラウンジ。独立した空間のラウンジのため、静かで落ち着いて作業しやすいエリアです。24時間利用可能なミーティングブース、電話ブースも配置されています。

館内構造

レンタルオフィス

レンタルオフィス

1名様からご利用可能な完全個室
机や椅子、書庫、内線電話、専用インターネット回線を完備

ビジネスラウンジ

ビジネスラウンジ

1階、2階、3階にコンセプトの異なる
計156席以上のビジネスラウンジ
(ブリーゼラウンジ:100席以上)

会議室

会議室

大切な商談やWEB会議に最適な
会議室を4室完備
(10名用・8名用・6名用・4名用)

受付

受付

受付には当スタッフが常駐。
お客様がより快適にご利用頂けるよう
サポート致します

館内設備

セキュリティ

セキュリティ

ビル入館セキュリティカード、
当社入館セキュリティカード、
室内KEYと安心のセキュリティ。

貸出用ロッカー

貸出用ロッカー

2つのサイズより選べる
貸出用ロッカをー完備。
収納で困ることはありません

ルームフレグランス

ルームフレグランス

リラックスしたビジネス空間を
ご提供するため香りにも
こだわっております。

複合機・シュレッダー

複合機・シュレッダー

ビジネスに必要な複合機、
シュレッダーを完備しております。

インターネット

インターネット

個室、ラウンジともに
インターネットを完備しております。
個室は専用のインターネット回線を構築。

フリードリンク

フリードリンク

コーヒーや紅茶をはじめ、
数種類のフリードリンクを常備。

フォンブース

フォンブース

8席のフォンブースを設置
予約不要でご利用いただけます

ミーティングブース

ミーティングブース

対面でも打ち合わせに便利な
半個室型のミーティングブース

フラッパーゲート

フラッパーゲート

非接触セキュリティシステムにより
入退管理を行い、
高いセキュリティを確保します。

郵便ポスト

郵便ポスト

専用個室(レンタルオフィス)会員向けに
郵便ポストを設置
※ラウンジオフィス会員は有料オプション

宅配ボックス設置

宅配ボックス設置

宅配ボックスの設置により、
営業時間外や不在時にも
お荷物のお受け取りが可能に。

ライブラリー

ライブラリー

2階ビジネスラウンジ内には
ライブラリーを設置。
蔵書に囲まれながらお仕事が可能に。

他拠点を見る
戻る