サービス付レンタルオフィス

サービス付レンタルオフィス

専用の個室を利用できるレンタルオフィスプラン

オフィス家具やインターネット(VLAN)などのビジネス環境が整った1名から利用可能なプラン。
執務スペースとしての専用個室はもちろん、サードプレイスとしてビジネスラウンジもご利用いただけます。

サービス付レンタルオフィスのメリット

好立地なハイグレードビルにオフィスが持てる

好立地なハイグレードビルに
オフィスが持てる

「ブリーゼタワー」の抜群のロケーションがビジネスの機動力をより高めます。各線大阪駅、梅田駅と大阪ガーデンシティ地下通路で直結する利便性の高い場所に位置します。出張時の空港へのアクセスに便利なバスターミナルは徒歩2分、新大阪駅までも乗り換え無しでアクセス可能。Googleストリートビュー等でオフィスをすぐに検索できるようになった今、本施設の周辺環境を含めて万全の信頼感を提供できます。

コスト削減と業務効率化

コスト削減と業務効率化

バックオフィス業務に係る人的資源や時間、オフィス運用に係る経費を大幅に削減しながらより生産性の高いワークスタイルを実現できます。当社受付が、不在時の郵便物の受取・お客様のお取次ぎ・清掃などの本業以外のバックオフィス業務もサポート致します。経費だけでなく時間も削減し、より業務効率を上げて働く事が可能になります。

スピーディな開業

スピーディな開業

デスクやイス、キャビネット(書庫)だけではなく、インターネット回線(VLAN)や複合機やシュレッダーまでビジネスに必要な機能は当社で事前に準備しております。契約完了後、その日から業務開始できます。オフィス賃貸のように契約後、什器備品を揃える時間のロスと手間はありません。

万全のセキュリティ体制の構築

万全のセキュリティ体制の構築

フラッパーゲート(セキュリティゲート)により非接触での入退館管理を実施。当施設へは会員カードを所持している方、もしくは会員より承認されたゲストのみが入館可能です。また、共用エリアには防犯カメラを設置しておりますので、万が一の場合もご安心いただけます。厳重なセキュリティで安心できるオフィス環境を提供いたします。

鍵
SYNTHカード
受付
有人警備
防犯カメラ
フラッパーゲート

レンタルオフィスプランについて

生産性を高めるオフィス

生産性を高めるオフィス

オフィス家具やインターネット(VLAN)などのビジネス環境が整った1名から利用可能なプラン。
執務スペースとしての専用個室はもちろん、サードプレイスとしてビジネスラウンジもご利用いただけます。

エリア最大級のビジネスラウンジ

エリア最大級のビジネスラウンジ

ラウンジを含め、施設デザインの1階と2階は「東京R不動産」馬場正尊氏のOpen Aが担当。 緑あふれる都会のオアシスのような1階と、蔵書に囲まれた落ち着いた空間を演出する2階。
3階の意匠設計はDRAFTが担当。
多様な働き方に合わせて選択できる、コンセプトの異なるこだわりのビジネスラウンジが誕生。

全拠点利用が可能 〜リモートワーク〜

全拠点利用が可能 〜リモートワーク〜

レンタルオフィス会員は提携先ビジネスラウンジ(大阪・京都・三重・東京・神奈川・福岡・北海道・札幌の全国20拠点以上)を追加料金なくご利用いただけます。
リモートワーク時や出張先でのお打ち合わせ・商談にも便利です。

大切な商談や採用面接などに最適な会議室を完備

大切な商談や採用面接などに最適な会議室を完備

Conference roomA
(8名まで)
1,200円/15分
(消費税別)
Conference roomB
(10名まで)
1,300円/15分
(消費税別)
Conference roomC
(4名まで)
900円/15分
(消費税別)
Conference roomD
(6名まで)
1,200円/15分
(消費税別)
充実したオプションサービス

充実したオプションサービス

貸出ロッカー(月額) や宅配型トランクルームサービスなど、収納スペースが必要なときにも困らないオプションをご用意しています。
外線電話サービスや秘書サービスなど必要な分だけ追加できるたくさんのオプションプランをご用意しています。

ワークプレイスコンセプト

“働き方に応じて働く空間が選べる”
フロアごとに空間にグラデーションを付けて、多様な顔をもつワークスペースを用意しています。
自由な働き方によって生まれるクリエイティブな発想と生産性の高まりをぜひ体感ください。

1階

  • 受付
  • COSTA COFFEE
  • 会議室
  • ミーティングブース
  • フォンブース
  • ビジネスラウンジ「Botanical Lounge」

1階

「Botanical Lounge」

都市のオアシスのようなバイオフィリックデザインのワークプレイスです。 やわらかい光が降り注ぎ緑あふれる植物園のようなラウンジにはシンボルツリーを中心にモードに合わせた多様な働き方ができる空間を設えました。“COSTA COFFEE”を併設し、周辺オフィスワーカーや一般のカフェ利用など、コミュニケーションを生む賑わいの場でもあります。

2階

  • レンタルオフィス
  • フォンブース
  • 会議室
  • ビジネスラウンジ「Bookshelf Lounge」
     ※2階ビジネスラウンジ:24時間365日利用可(一部プランでは対象外)

2階

「Bookshelf Lounge」

本棚に囲まれて何かに没頭したり、くつろぐことができる落ち着いた雰囲気のビジネスラウンジ。「STANDARD BOOKSTORE」のブックセレクターが選書する100冊以上の本との出会いにより、新たな発想が生まれるイノベーティブな時間をお過ごしください。

館内構造

レンタルオフィス

レンタルオフィス

1名様からご利用可能な完全個室
机や椅子、書庫、内線電話、専用インターネット回線を完備

ビジネスラウンジ

ビジネスラウンジ

1階、2階、3階にコンセプトの異なる
計156席以上のビジネスラウンジ
(ブリーゼラウンジ:100席以上)

会議室

会議室

大切な商談やWEB会議に最適な
会議室を4室完備
(10名用・8名用・6名用・4名用)

受付

受付

受付には当スタッフが常駐。
お客様がより快適にご利用頂けるよう
サポート致します

館内設備

セキュリティ

セキュリティ

ビル入館セキュリティカード、
当社入館セキュリティカード、
室内KEYと安心のセキュリティ。

貸出用ロッカー

貸出用ロッカー

2つのサイズより選べる
貸出用ロッカをー完備。
収納で困ることはありません

ルームフレグランス

ルームフレグランス

リラックスしたビジネス空間を
ご提供するため香りにも
こだわっております。

複合機・シュレッダー

複合機・シュレッダー

ビジネスに必要な複合機、
シュレッダーを完備しております。

インターネット

インターネット

個室、ラウンジともに
インターネットを完備しております。
個室は専用のインターネット回線を構築。

フリードリンク

フリードリンク

コーヒーや紅茶をはじめ、
数種類のフリードリンクを常備。

フォンブース

フォンブース

6席のフォンブースを設置
予約不要でご利用いただけます

ミーティングブース

ミーティングブース

対面でも打ち合わせに便利な
半個室型のミーティングブース

フラッパーゲート

フラッパーゲート

非接触セキュリティシステムにより
入退管理を行い、
高いセキュリティを確保します。

郵便ポスト

郵便ポスト

専用個室(レンタルオフィス)会員向けに
郵便ポストを設置
※ラウンジオフィス会員は有料オプション

宅配ボックス設置

宅配ボックス設置

宅配ボックスの設置により、
営業時間外や不在時にも
お荷物のお受け取りが可能に。

ライブラリー

ライブラリー

2階ビジネスラウンジ内には
ライブラリーを設置。
蔵書に囲まれながらお仕事が可能に。

施設内併設カフェ コスタコーヒースタンドat SYNTH×Business-Airport

コスタコーヒー
COSTA COFFEE

英国発祥の『コスタコーヒー』がお楽しみいただけるカフェをビジネスラウンジに併設。
ヨーロッパスタイルの香り高くリッチな本格コーヒーをご用意しております。
仕事の合間のリフレッシュや来客へのおもてなしの場として利用が可能です。
また、別途料金(1日税抜3,000円)シェアオフィス内コワーキングスペース・ビジネスラウンジをご利用いただけます。

COSTA COFFEEについて

「コスタ コーヒー」は、イタリア人のコスタ兄弟、セルジオとブルーノ が1971年にロンドンで創業。イギリスで2,700店舗以上、ヨーロッパを中心とした海外41ヵ国で1,100店舗以上のカフェを展開しています。
「コスタ コーヒー」は、11年連続(2010~2020年)でアレグラ・ストラテジーズの「英国およびアイルランドで最高のブランド・コーヒーショップ・チェーン」に輝いています。
日本へは2020年に上陸以降関東を中心に展開しており今年4月にはPETボトルコーヒーを全国で発売開始し、注目を集めるコーヒーブランドです。

◆営業時間:平日11:00~16:00(LO16:00)
◆TEL:06-6123-8133
◆総席数:11席
コスタコーヒースタンド 大阪・西梅田

SYNTH×Business-Airport西梅田ブリーゼタワー会員(※)は、
下記の提携先施設内のビジネスラウンジをご利用いただけます。
出張先でもハイクオリティなオフィスでリモートワークが可能です。
※一部対象外のプランがございます

Business-Airport

東京・神奈川(Business-Airport)

渋谷・品川・横浜など関東にて20店舗以上に展開する 東急不動産「ビジエスエアポート」のビジネスラウンジが追加料金なくご利用頂けます。国際空港のラウンジをイメージした広いフリーアドレスゾーンを有しているのが特徴。館内には会議室やライブラリーがあり、打合せやソロワーク等、用途に応じて様々な使い方ができます。

※営業時間は各店舗によって異なります
※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料(※1DAY会員登録必要)

Business-Airport

Fukuoka Growth Next

福岡(Fukuoka Growth Next)

「 Fukuoka Growth Next 」は天神駅徒歩圏内の好立地・大名エリアに位置し、主の福岡市の強力な支援や地元企業との連携により、育成プログラムの提供、グローバルアクセラレーターとの連携、資金調達機会の創出を行う施設です。SYNTH×Business-Airport会員は、こちらの会員制コワーキングスペースを無料で利用できます。九州エリアでワークスペースが必要な時に、是非ご活用ください。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員のみご利用いただけます。

Fukuoka Growth Next

KRP BIZ NEXT

京都(KRP BIZ NEXT)

KRP BIZ NEXT(ビズネクスト)京都は、京都市内有数のビジネス拠点「京都リサーチパーク(KRP)」内にある会員制サービスオフィスです。京都市の中心部に位置しており、京都駅から最寄りの丹波口駅までは2駅、丹波口駅からは徒歩5分の好立地にあります。ビジネスラウンジは、京都を表現した装飾が施された内装で、京都のハイクオリティオフィスにふさわしい格式ある空間となっています。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

KRP BIZ NEXT

EZOHUB SAPPORO

北海道・札幌(EZOHUB SAPPORO)

サツドラホールディングスグループのコンセプト「地域をつなぎ、日本を未来へ。」を具現化する施設として、2020年9月に開設されました。1階にドラッグストアであるサツドラ北8条店、2階にコワーキングスペース・シェアオフィススペースがある施設です。こちらのコワーキングスペースを無料で利用できます。北海道・札幌にてワークスペースが必要な時に、是非ご活用ください。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員のみご利用いただけます。

EZOHUB SAPPORO

ServiceOffice W

京都・大阪 天満橋(ServiceOffice W)

ServiceOffice W(ダブル) は、駅からすぐにある利便性と快適さを兼ね備えたサービス付レンタルオフィス・コワーキングスペースです。京都駅前店(京都駅徒歩5分)と天満橋店(天満橋駅直結)の2店舗のビジネスラウンジを無料でご利用いただけます。両店舗とも好立地でハイグレードなシェアオフィスのため、落ち着いてお仕事していただけます。ご出張や出先での一時利用の際にもぜひご活用ください。

※レンタルオフィス会員 のみご利用いただけます。

ServiceOffice W

SYNTHビジネスセンター四日市

三重県四日市(SYNTHビジネスセンター四日市)

三重県四日市にある「SYNTHビジネスセンター四日市」のラウンジがご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

SYNTHビジネスセンター堂島

大阪(SYNTHビジネスセンター堂島)

大阪堂島にある「SYNTHビジネスセンター堂島」の2ケ所あるラウンジがご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

SYNTHビジネスセンター北浜

大阪(SYNTHビジネスセンター北浜)

大阪北浜にある「SYNTHビジネスセンター北浜」のラウンジがご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員 無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

WORKING SWITCH ELK × SYNTH 神戸

神戸三宮(WORKING SWITCH ELK × SYNTH 神戸)

神戸三宮にある「WORKING SWITCH ELK × SYNTH 神戸」のラウンジをご利用いただけます。

※レンタルオフィス会員・オールパス会員  無料
 ラウンジオフィス会員・コワーキング会員 有料

通常のオフィスでは会議室の稼働時間は約3割~4割程度であると言われます。
それでも専有面積を確保しておかなくてはなりません。

SYNTHでは、会議室を会員内で共有とすることで無駄なスペースを省けます。

必要な時に必要な単位で利用する。予約はスマホやタブレットからでもいつでもOK。

大型の会議室をご要望の際は、ブリーゼブリーゼ内のホール・会議室(会員限定の優待プラン)をご案内いたします。

会議室サービス

料金について

Conference roomA 8名まで 15分 1,200円(消費税別)
Conference roomB 10名まで 15分 1,300円(消費税別)
Conference roomC 4名まで 15分 900円(消費税別)
Conference roomD 6名まで 15分 1,200円(消費税別)
Conference roomA

Conference roomA

Conference roomB

Conference roomB

Conference roomC

Conference roomC

・標準設備:電源、モニター、HDMIケーブル、インターネット(有線・無線)、空気清浄機
・会員のみ利用可能(ご予約は会員ページよりお願い致します)
・提携先施設会員のご予約の際はお電話、もしくはお問い合わせフォームより承ります。
・キャンセルの際は、ご予約日前日よりキャンセル料を頂戴します。

オプションサービスOPTION SERVICE

必要な機能を必要な期間、必要な単位で借りていくのがこれからのビジネススタイルです。
自社の機能を本業に集中させることで御社の発展に大きく寄与します。
下記のサービスはどのプランでもご利用いただけます。

総合福利厚生サービスが
標準で含まれています

SYNTH最大の特徴は「総合福利厚生サービス」が標準で含まれていることです。
「働く方を総合的に支援したい」というSYNTHの思いから実現した、
他にはない充実したサービスの一例を紹介します。

国内の宿

国内の宿

日本全国のホテル・旅館が会員様だけ
最大1泊あたり5,000円割引でご利用可能。

レジャー・日帰り湯

レジャー・日帰り湯

関東を中心にレジャー・日帰り湯を会員限定割引でご利用いただけます。

学習

学習

WELBOX特選のeラーニングが無制限で無料でご利用いただけます。

グルメ

グルメ

多数の有名飲食店を会員限定割引でご利用いただけます。

エンターテイメント

エンターテイメント

話題の映画作品のチケットが会員優待価格!
最大600円割引
でご利用可能。

レンタカー

レンタカー

大手国内レンタカーが最大55%OFF!

料金/プラン概要

月額利用料金 62,000円(消費税別)〜
入会事務手数料 20,000円/名(消費税別)
保証料金 利用料金の2ヵ月分(非課税)
契約期間 3・6・12ヵ月
利用可能時間 24時間365日(レンタルオフィスエリア)
専用個室
住所利用・登記
ラウンジ利用
全拠点利用
24時間利用
郵便物受取

含まれる
サービス・設備

受付対応 受付対応
フリードリンク フリードリンク
セキュリティ セキュリティ
インターネット インターネット
コンセント コンセント
机・椅子 机・椅子
キャビネット キャビネット
清掃 清掃
住所・登記 住所・登記
福利厚生 福利厚生
郵便ポスト 郵便ポスト
宅配ボックス 宅配ボックス
2・3階ビジネスラウンジ 2・3階ビジネスラウンジ
各室VLAN 各室VLAN
電話ブース 電話ブース
3階就業者用ラウンジ(100席以上) 3階就業者用ラウンジ
(100席以上)

他のプランはこちら

内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっとかわります!

他拠点を見る
戻る