SYNTH ご利用の流れ

ご利用の流れ

この度は、本施設にご興味をお持ち頂きありがとうございます。

ご利用をお考えのかたは、まずは一度ご見学にお越しください。
下記フォームよりご予約・お問い合わせを承っております。

step1

所定の利用申込書等と当社必要書類(※1)を
ご記入・ご提出いただきます。

step2

当社所定の審査があります。

step3

審査通過後、初回料金と月額利用料金をお振込いただきます。

step4

ご契約書に捺印いただき、ご提出いただきます。

step5

上記がすべて完了次第、ご利用可能です。

※1

審査に必要な書類
法人契約の場合:法人登記簿謄本(3ヵ月以内)、印鑑証明、会社案内、その他当社が必要としたもの
個人契約の場合:住民票(3ヵ月以内)、印鑑証明、会社案内

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