SYNTH よくあるご質問

よくあるご質問

頻繫にあるご質問

契約から最短どのくらいで利用を開始できますか?
最短2週間程度でご利用いただくことができます。
契約書の締結と必要書類の提出、初期費用のご入金をすべて完了いただく必要がございます。

※必要書類:法人契約の場合:法人登記簿謄本(3ケ月以内)、印鑑証明
      個人契約の場合:住民票(3ケ月以内)、印鑑証明
契約までの流れを教えてください。
①利用申し込み後に必要書類をご提出いただきます。
 法人契約の場合:法人登記簿謄本(3ケ月以内)、印鑑証明
 個人契約の場合:住民票(3ケ月以内)、印鑑証明

②所定の審査後、初回料金と初月分の月額料金をお振込みいただきます。

③ご契約書に署名・捺印いただき、ご提出いただきます。

上記すべて完了次第、ご利用可能です。

ビル管理規約上、弊社をご利用いただけない業種もございますので、
お客様の事業内容を事前に確認させていただいております。
契約期間は選べますか?
契約期間は、6か月、12ヶ月よりお選びいただけます。

解約申告のない限り、自動更新となっておりますのでお手続きは不要です。
また、更新時に手数料も発生いたしませんのでご安心ください。
個室とラウンジの利用可能時間を知りたいです
個室・ビジネスラウンジともに24時間365日利用可能です。
※ラウンジは2.3Fのみ24時間365日利用可能

利用可能時間はプランによって異なります。
個室プラン、プレミアプランの方     :24時間265日利用可能
ラウンジオフィス、コワーキングプランの方:平日9‐18時

 
他拠点ラウンジ利用とはどのようなサービスですか?
個室会員様は、会員カードを持参いただくと無料で提携先のビジネスラウンジをご利用いただけます。
営業時間は拠点によって異なります。

【拠点一覧】
大阪    :SYNTHビジネスセンター北浜SYNTH×Business Airport西梅田ブリーゼタワーServiceOffice W 天満橋
東京・神奈川:Business-Airport (20拠点)
神戸    :WORKING SWITCH ELK×SYNTH KOBE
京都            :KRP BIZ NEXTServiceOffice W 京都駅前、
四日市   :SYNTHビジネスセンター近鉄四日市
北海道   :EZOHUB SAPPORO
個室内清掃は料金内に含まれていますか?
個室の月額料金内に清掃サービスも含まれておりますので、個室内清掃に別途費用は発生いたしません。
週に1回(毎週土曜日または日曜日)、業者の方が個室内に入室し、
机の上のホコリとり、個室内ゴミ箱内のゴミ回収等をさせていただきます。
会議室は何室ありますか?
西梅田店には会議室を4室ご用意しております。
すべて予約制となっておりますので、必要な時に必要な時間だけご利用いただくことが可能です。

会議室だけでなく、商談やWEB会議が可能なビジネスラウンジを施設内に3箇所ご用意しておりますので
適宜使い分けてご利用いただけます。

会議室が少なく、またゲストを招待できるビジネスラウンジもない場合、
ビジネスに大きな支障が出てくる可能性もありますので、
会議室が予約可能か、ビジネスラウンジに十分な座席数があるかを確認の上、最適なシェアオフィスをお選びいただければと思います。
他拠点を見る
戻る