住所利用・登記が必要ない方や、テレワーク拠点としての利用に最適なプラン。
130席を超える大型のビジネスラウンジがあなたのオフィスになります。
WIFIや電源等の機能面、フラッパーゲートでの入館管理によるセキュリティ強化で快適なオフィス環境を提供します。
「ブリーゼタワー」の抜群のロケーションがビジネスの機動力をより高めます。各線大阪駅、梅田駅と大阪ガーデンシティ地下通路で直結する利便性の高い場所に位置します。落ち着いたオフィス街にある大型シェアワークプレイスを大阪のビジネス拠点としてぜひご利用ください。
賃貸オフィスのようなイニシャルコストは一切なし。ランニングコストも専用個室を持たないので削減が可能。また、デスクやイスはもちろん、インターネット回線や複合機やシュレッダー等ビジネスに必要な機能は当施設で事前に準備しています。
賃貸オフィスではできないスピード開業が可能で、開業までの手間も大幅に削減できます。契約完了後はその日からビジネスを開始し、最短6か月から利用できるので事業リスクも削減できます。
フラッパーゲート(セキュリティゲート)により非接触での入退館管理を実施。当施設へは会員カードを所持している方、もしくは会員より承認されたゲストのみが入館可能です。また、共用エリアには防犯カメラを設置しておりますので、万が一の場合もご安心いただけます。厳重なセキュリティで安心できるオフィス環境を提供いたします。
ラウンジを含め、施設デザインの1階と2階は「東京R不動産」馬場正尊氏のOpen Aが担当。
緑あふれる都会のオアシスのような1階と、蔵書に囲まれた落ち着いた空間を演出する2階。
3階の意匠設計はDRAFTが担当。
多様な働き方に合わせて選択できる、コンセプトの異なるこだわりのビジネスラウンジが誕生。
レンタルオフィス会員は提携先ビジネスラウンジ(大阪・京都・神戸三宮・三重・東京・神奈川・福岡・北海道・札幌の全国20拠点以上)を追加料金なくご利用いただけます。
リモートワーク時や出張先でのお打ち合わせ・商談にも便利です。
Conference roomA (8名まで) |
1,200円/15分 (消費税別) |
---|---|
Conference roomB (10名まで) |
1,300円/15分 (消費税別) |
Conference roomC (4名まで) |
900円/15分 (消費税別) |
Conference roomD (6名まで) |
1,200円/15分 (消費税別) |
貸出ロッカー(月額) や宅配型トランクルームサービスなど、収納スペースが必要なときにも困らないオプションをご用意しています。
外線電話サービスや秘書サービスなど必要な分だけ追加できるたくさんのオプションプランをご用意しています。
「働く方を総合的に支援したい」という思いから実現した、他にはない充実したサービスです。
割引チケット、宿泊、レジャー予約などが利用できる総合福利厚生サイトや、当施設会員限定のビル特典、周辺ホテル・会議室の優待プランなどがございます。
提携先ビジネスラウンジ全拠点が利用可能なプラン
月額利用料金 | 30,000円(消費税別) |
---|---|
入会事務手数料 | 20,000円/名(消費税別) |
保証料金 | 利用料金の2ヵ月分(非課税) |
契約期間 | 6・12ヵ月 |
利用可能時間 | 平日9:00~18:00(他施設は各店営業時間に準ずる) |
※支払方法:クレジットカード決済
内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっとかわります!