オフィス家具やインターネット(VLAN)などのビジネス環境が整った1名から利用可能なプラン。
執務スペースとしての専用個室はもちろん、サードプレイスとしてビジネスラウンジもご利用いただけます。
「ブリーゼタワー」の抜群のロケーションがビジネスの機動力をより高めます。各線大阪駅、梅田駅と大阪ガーデンシティ地下通路で直結する利便性の高い場所に位置します。出張時の空港へのアクセスに便利なバスターミナルは徒歩2分、新大阪駅までも乗り換え無しでアクセス可能。Googleストリートビュー等でオフィスをすぐに検索できるようになった今、本施設の周辺環境を含めて万全の信頼感を提供できます。
バックオフィス業務に係る人的資源や時間、オフィス運用に係る経費を大幅に削減しながらより生産性の高いワークスタイルを実現できます。当社受付が、不在時の郵便物の受取・お客様のお取次ぎ・清掃などの本業以外のバックオフィス業務もサポート致します。経費だけでなく時間も削減し、より業務効率を上げて働く事が可能になります。
デスクやイス、キャビネット(書庫)だけではなく、インターネット回線(VLAN)や複合機やシュレッダーまでビジネスに必要な機能は当社で事前に準備しております。契約完了後、その日から業務開始できます。オフィス賃貸のように契約後、什器備品を揃える時間のロスと手間はありません。
フラッパーゲート(セキュリティゲート)により非接触での入退館管理を実施。当施設へは会員カードを所持している方、もしくは会員より承認されたゲストのみが入館可能です。また、共用エリアには防犯カメラを設置しておりますので、万が一の場合もご安心いただけます。厳重なセキュリティで安心できるオフィス環境を提供いたします。
オフィス家具やインターネット(VLAN)などのビジネス環境が整った1名から利用可能なプラン。
執務スペースとしての専用個室はもちろん、サードプレイスとしてビジネスラウンジもご利用いただけます。
ラウンジを含め、施設デザインの1階と2階は「東京R不動産」馬場正尊氏のOpen Aが担当。
緑あふれる都会のオアシスのような1階と、蔵書に囲まれた落ち着いた空間を演出する2階。
3階の意匠設計はDRAFTが担当。
多様な働き方に合わせて選択できる、コンセプトの異なるこだわりのビジネスラウンジが誕生。
レンタルオフィス会員は提携先ビジネスラウンジ(大阪・京都・神戸三宮・三重・東京・神奈川・福岡・北海道・札幌の全国20拠点以上)を追加料金なくご利用いただけます。
リモートワーク時や出張先でのお打ち合わせ・商談にも便利です。
Conference roomA (8名まで) |
1,200円/15分 (消費税別) |
---|---|
Conference roomB (10名まで) |
1,300円/15分 (消費税別) |
Conference roomC (4名まで) |
900円/15分 (消費税別) |
Conference roomD (6名まで) |
1,200円/15分 (消費税別) |
貸出ロッカー(月額) や宅配型トランクルームサービスなど、収納スペースが必要なときにも困らないオプションをご用意しています。
外線電話サービスや秘書サービスなど必要な分だけ追加できるたくさんのオプションプランをご用意しています。
月額利用料金 | 62,000円(消費税別)〜 |
---|---|
入会事務手数料 | 20,000円/名(消費税別) |
保証料金 | 利用料金の2ヵ月分(非課税) |
契約期間 | 6・12ヵ月 |
利用可能時間 | 24時間365日(レンタルオフィスエリア) |
内覧・見学を電話やメールで随時受付中です。
お気軽に見学にお越しください。あなたの価値観がきっとかわります!